2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小岩井にとってうれしいお知らせ。

2009.09.18.Fri.11:30
先日ニュースでこんなことを特集しておりました。


見た方もいらっしゃるかもしれません。


現在1番もてる年齢層ってご存知ですか??


それは、



40代だそうです。


40代と恋愛する20代が増えてきてるようです。


理由とすれば、
現在の20代30代はあまり頼りがいがないらしく、(草食系男子が多いらしく)
40代の
包容力や経済力などに魅力を感じる人が多いようです。



これを考えると、
やはり肉食系がもてるというのは歴然なんですね。


今の40代はけっこう女性に対して
がんがんいくタイプの方が多く、しかも心にゆとりがあるために
もてるそうです。



いやはや、なんともモチベーションがあがるお話しじゃないでしょうか。


これからもナンパもっとがんばっていかないと。


そんな気持ちになれました。
コメント
こんばんわ、トーク集が気になるのですが、パソコンが無いので書籍とかでは購入などできませんか?
申し訳ないです。書籍化はしてないのですよ。

管理者のみに表示