2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻をお連れ出ししました。

2009.09.29.Tue.11:16
更新かなりおそくなりました。

土曜日のナンパ日記です。

土曜日は人数は少なくあきらさんと小岩井だけでした。

二人でコンビナンパするのあまり成果でず。


結局一人でナンパすることになりました。


「こんにちわ何してるんですか?」

「旦那のプレゼント買いにきてるんです」


「旦那さん何歳ぐらいですか??」


「37歳です。」


「仲良いんですね。いっしょに選んであげましょうか?」


といって、いっしょにプレゼントを選んであげる。


けっきょく靴がいいのじゃないかと思い、靴を買って
食事へ。



旦那は性格はいいが話を聞いてるとセックスレスらしく、
最近ご無沙汰。



ということで、
ホテル連れ出し。


拒否されましたが、もう一押し。


なんとか成功して、

おしり


セックスへもちこむ。

かなりのセックスレスなのか挿入時に痛いというも、
なれてきたらまんざらでもない様子。


テクニックもあるし、こんな人がセックスレスなんて世の中間違っていますね。


そしてセックス後に、今日だけだからねと話されてあとは、
友達関係にとなりました。


そして、はやばや家へ帰宅しました。
コメント

管理者のみに表示