2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚釣りのように。

2009.10.06.Tue.13:10
ナンパ結果です。

ひさしぶりにナンパチームの皆様が
揃ったので、お食事に行ってからナンパすることになりました。


そこで話てたのが、
ナンパと魚釣りは似ているかもしれないというお話。


エサがしっかりしていたら、魚はちゃんと喰いつく。
もちろんエサを揺らしたりするのがテクニック。


小岩井はあほうですから、そのままナンパに取り入れてしまい、
こんな声かけをしてしまいました。


「こんにちわ。」

「はい。」

「あのーそこのカレー屋さんすごくおいしいらしいのですが、
一人で行きにくいのでいっしょにいってもらえませんか?」


と声かけるが、全然ひっかかりませんでした。


そこで、ちょっとメニューを考え直す。


「ちょっとそこのケーキがおいしいらしいのですが、男子一人いくのはずかしいので
いっしょにいってもらえないですか?」


これに代えました。

するとたまたまかもしれませんが、
いっしょにいってくれるやさしい女性が。

もちろん小岩井のおごりですが。


ケーキ食べた後、いっしょにカラオケにいくことに。

カラオケ連れ出し


カラオケ楽しんでホテル連れ出しを
しようと思いましたが、なかなかOKがでず失敗。


最初の声かけの仕方が悪かったのか?


和む時間が少なかったのか??


ちょっとこの声かけの仕方はまだまだ研究が必要のようです。
コメント

管理者のみに表示