2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパのお勉強

2009.11.10.Tue.17:21
さて先週は小岩井の用事でナンパにいけなかったので、

ちょっとしたテクニックを書こうかと思います。

皆様がナンパをされるとき、どんな人をナンパされますか??

もちろん、1番良いのがかわいい人、美人な人。タイプな人。

しかし、ナンパ師のほとんどはそういう方にあまり出会わないのが

現実なんですね。

もちろん出合ったらお声かけたらよいかと思います。

ほとんどのナンパ師の方は女性とセックスしたい目的の方がほとんどだと

思います。

ではどんなタイプに声かけたらいいか?

小岩井の今までの結論からいいますと、

”背の低い子”

これはナンパの成功率が高いです。


背の低い女性の特徴としたら、

甘えるのが好きという特徴があります。

もちろん全員というわけではありません。

しかし甘えるのが好きな女性は寂しいときは

人になびきやすいものなのです。


背の低い女性はこういった特徴を

含んでいるためナンパにひっかかりやすいのだと

小岩井は考えています。


もちろん反論もあると思いますが、

試してみてください。


けっこう率が高いと思います。
コメント
じゃあ逆にヒールはいてたりする自分より高い女性はどうなんですか?
ナンパ師さん
そうですね、絶対無理なわけではありません。ただ可能性の問題なので低いほうがひっかかりやすいというだけです。

管理者のみに表示