2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗な方をお連れ出し

2009.11.18.Wed.11:00
こんばんわ。小岩井です。

土曜日にあきらさんとちょっと京都まで行ってきました。

他のチームの方は用事などがありいけなくなったため、

二人で京都まで足を伸ばそうかということになり行ってきました。

河原町まで電車で向かい、

あきらさんと二人でナンパを始める。

やはり大阪でやってるせいか、

京都の女性のほうがまだお話をきいてくれるような気がします。

そこで京都美人と言うか大和撫子というか、

綺麗な女性をお連れだし致しました。

そのころ夕方だったので近くの居酒屋へ。

小岩井よろこびのあまりかうれしくなって

にやにやしているのをなんで?と言う風に思われ、気味悪がられる。

しかし、そこは話でなんとかなりました。

お酒がかなり強く、小岩井も同じペースで飲んでいたら

負けそうでした。

良い時間になってきたので、

ホテル連れ出しを試みる。

さきほど冗談で、小岩井とならエッチできるかという質問にOKだったので、

それを出しにホテル連れ出し。

女性は最初は必ず、え~とかごねてきますけど、

少し押せば大丈夫。

最近はそういう生き物なんだと思ってきました。

そしてホテルへ。



綺麗なお方


ホテルはいっても拒否せずにセックスまでは簡単でした。

がしかし、真実があきらかに。

この女性結婚していたのです。

夫婦生活まんねりしていたみたいでセックスもひさしぶり。

最近人妻ばかりだったので、避けたつもりだったのですが、

けっきょく人妻でした。

それでも美人だからいいか。

そんな気持ちで朝を向かえ帰りました。

あきらさんは結局お連れだしできずに帰ってしまったらしいですが、

小岩井は京都はいいところだなとつくづく思いました。
コメント
小岩井さん
小岩井さんってマリオに似てますよね
あなたのような凄腕がなぜショボ腕のマニュアルを売るの?
山田さん
マリオより柴犬に似てるといわれますね。


てつさん
マニュアルの内容は良いからですよ。
売るというかおすすめですね。

管理者のみに表示