2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパでお連れだししたのは36歳女性でした。

2009.12.14.Mon.13:00
前のナンパはチームの方が久しぶりに全員揃いました。

ナンパの前にお久しぶりなので、皆さんでたくさん話していました。

ゆうじさんはナンパの力をいかして転職して営業マンになったようです。

人と話すのが得意になって自分にあった職業につくいいことですね。

そして、その後皆様とナンパに。

さすがにこの人数固まると目立つので、皆さんばらばらに行動。

小岩井ナンパしていると、

一人のきれいな感じの人をお連れ出し。

最初はお茶連れ出しだったのですが、

おなかすいたということで居酒屋へ。

そして年齢をきいていると、

36歳。

若く見える。

そしてけっこう飲む。

そんなに強くもないのに。

ちょっとふらついてるので、

ゆっくりできるところいこうとホテルへ移動。

やらしいやらしいと大きな声で叫びながらの

到着。

人からみたら変態扱いなんでしょうね。


ホテルお連れ出し


気持ちよくなったのかのんびりしていると寝そうな女性。

ちょっと気分悪そうなのでその日は就寝。

朝におきてセックスをするが、

女性は二日酔いのためそんなに楽しいセックスではなかったです。

目覚ましにお昼ぐらいに、

喫茶店に行って少しお話して、帰りました。

最近の女性は見た目じゃわからないものですね。


※1月31日に奇跡のナンパプログラムのナンパ講習会に小岩井が参加することになりました。
まだまだ若輩ものですが、よろしくお願い致します。
奇跡のナンパプログラムの購入者様あてにメールがくるはずですので、
詳しくはそちらをご覧ください。
コメント
18未満とやったら淫行で捕まるよw
初めまして小岩井様。DVDについて聞きたいのですが、ナンパDVDを見て成功した方々が多いの聞いたのですが、37歳の私ですが、できると思いますか??
店員ナンパがんばろうね

管理者のみに表示