2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液型がB型ばかり。

2009.12.07.Mon.17:59
小岩井最近気づいた事がございます。

最近ナンパしたときに、相手との相性もあるんだなと。

何をいってるんだ?当たり前だろ?

と思うと思いますが、

今回ナンパしてお連れだしした女性は、

血液型がB型でした。

前回も前々回もB型。

小岩井、たぶんB型女性と相性が良いのだと思います。

もしくは、

逆に考えると、B型女性はナンパにひっかかりやすいと言うこと。

たまたまかもしれませんが、3回連続B型というのが、

その理論を小岩井に信じさせます。

血液型はあまり関係ないのかもしれませんが、

小岩井が落としやすい女性はB型だと着眼点をおき、

会話のときに、血液型を聞いて少しでも強引にナンパにいく。

その手法も良いかなと思います。

もしナンパされているなら1度この理論考えてみても良いかと思います。
コメント
blogネタ切れですか?
それは納得ですね!B型の人はやっぱりいいものですね。
いくさん
そうですね。同じことばかりの内容なきがしていますのでなんか違うことをと思ったのですが。むずかしいですね。

こけしさん
そうですね。まぐれなのかもしれませんが。

管理者のみに表示