2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声かけ男!?

2007.06.30.Sat.01:32
今日は仕事帰りに、すごい人を発見した。




見た目はすごぽっちゃりしてるんですが、
声かけの数が半端じゃなかったです。

すばらしい。
私もあんなに、モチベーションを高く超えかけたいです。

しかし、トークを聞いてると・・・

『あの・・・・』
『やぁどこいくの?』
『いっしょにお茶しよう』

なんか最初のお声かけのトークがてんでだめだなと感じました。
その人がかっこ言い方でしたら、
それでもいいかもしれませんが、
どちらかというと、私に近い・・・

もっとお声かけは丁寧にしないとだめだなっと感じました。
でもナンパ始めたときの僕を思い出します。

あんなにお声かけはしませんでしたが。

でも知識があってこの声かけの数があったら、
鬼に金棒ですね。

今日は少し拝見してて、いろいろ学ぶものがありました。
コメント

管理者のみに表示