2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイル最高お姉さん!?

2007.07.01.Sun.11:39
今日は、難波でナンパ。
朝にあきらさんからメールがあり、
道頓堀に集合しました。

そして、
二人で、別々にお声かけしました。

すると・・・

『すいませんたかしさんですか?』

と男性にお声かけされました。

するとブログいつもみてますとのこと。

残念ながら女性ではなかったですが、
とてもうれしいお声かけでした。

そして、手本を見せてほしいとのことなので、
お声かけしました。

ちょっと顔は普通ぐらいですが、スタイルいいこ。

え・・・
はずかしながら失敗しました。

そして、その方はいっしょにナンパしていいですか?

というので、あきらさんと三人でいっしょにナンパすることに。

そして、少しコツを教えて、
3人目ぐらいに連れ出してどこかに消えました。

あきらさんも私も惨敗でした(笑)

そして、お互いナンパを開始して、

4お声かけぐらいで、ようやく私が連れ出し。

いっしょに、喫茶店いって、意気投合。

その後、居酒屋にいって、そこでも意気投合。

私も少し飲みすぎてお互いふらふらでしたが、

なんなくホテルへ連れ出しました。

この子すごいスタイル良い!

エッチなどをする前に、
お風呂とかのぞいたりして、ムラムラを増幅。

そして、まったりエッチして、結局泊まり。




朝帰りでした。

少しつかれましたが、すごくよかったです。

今日も夕方からあきらさんとナンパしにいってきます。
コメント
さすがですね。
スタイル良い子本当にいいですね。

管理者のみに表示