2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は顔よりもトークでうまくいく!

2007.05.12.Sat.11:54
ナンパは前からしていたのですが、
モチベーション上げるために日記を書くことにしました。

そして、いっしょにナンパできるナンパ師さんともいろいろ
関わりたいので、いろいろ連絡頂けたらうれしい限りです。

今日は前回ナンパして、番号を聞き出した女性と私の家で、
映画鑑賞をしました。

22歳の女性なんですが、少し童顔でした。
でもそこが、またそそるんですよね。

ビデオ見ながら、いい雰囲気にもっていくようにしました。

そして手を握ると少し嫌がられましたが、
トークでなんとかキスまでもっていきました。

エッチまではさすがに、ダメといわれましたがでも
がんばってトークでエッチまでもっていきました。

ハメ撮り



女性は顔よりもトークでうまくいく!

これが私の理念であり教えでもあります。

それにしても、初め嫌がってたのに途中から女性は
なぜ男性を上回るほどエッチが激しくなるのでしょうか。

不思議な生き物ですね。
コメント

管理者のみに表示