2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田にて。

2007.05.12.Sat.11:54
本日は、梅田にてナンパを開始しました。

さすがに夕方にはナンパしている若者がたくさんいますね。
私も負けじと声をかけよう。

そう思い歩いていると、かわいいお人形さんみたいな子が一人で歩いているではありませんか。

ナンパの基本。
即系ってやつですね。

そして、声かけしました。
初めは、無視されましたが、ここはトークで
なんとかしました。

どうやら一人で買い物しているようです。
いろいろ話ていると、いっしょに飲みに行くことになりました。

そして、
飲み屋で恋の話で盛り上がりたくさん飲ませちゃいました。

女性はふらふらだったので、どこか休憩するところを探していっしょに入りました。ラブホテルなんですがね。

そこで、何も拒否されません。

むしろ好きといわれる始末でした。
何がよかったの?おじさんだよ。

さりげなくそんな質問を投げかけると、
寂しい気持ち癒してくれるし、面白いし優しい。

外見一切関係ありません。
まさにトーク。

その後、一緒にお風呂はいって濃厚なエッチを楽しみました。

ハメ撮り


25歳の女性でした。

今月2人目。

私の今月の目標は8人です。

がんばっていきましょう。

ナンパ勉強するのに良いサイト発見しましたよ!

ナンパ初心者は動画で学ぶ
コメント

管理者のみに表示