2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しローカルな場所で。

2007.07.08.Sun.10:22
昨日は少しローカルな場所でナンパしてみようと思いナンパしました。

夕方ぐらいに奈良にいってきました。
(用事があったため・・・)

いつも、難波や梅田でナンパしているせいか、

すごくさびれているような気がしました。

そんなにかわいい人ではないが、

お声かけしました。

そして、カラオケが行きたいといってきたのですが、

カラオケは少々苦手ということで、

いっしょにご飯へ。

親戚のところに旅行がてらに来たという子でした。

そして、エロ話をすると簡単にホテルへ連れ出しました。




なぜか、うまくいきすぎていたのと、

そんなにかわいいお人ではなかったので、

そんなに興奮はしませんでしたが、

やることやって、1泊しました。

朝帰りでした。

ローカルナンパは意外にもいけそうだなと感じました。

コメント

管理者のみに表示