2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡された日・・・

2007.07.03.Tue.01:37
日曜日の出来事です。

梅田であきらさんといっしょにナンパしました。

開始、10分あきらさん連れ出しで、

すぐに一人に。

あせる私は、一人で歩いているかわいらしい女性にお声かけ。

しかも話聞いてくれる良い子。

10分ぐらい話して、

おごってくれるならということで、

いっしょにご飯へ。

お酒弱いとのことですが、

そこは飲ませます。

おごりなんだからどんどん飲みなさいと!?

これがのちのちの後悔に・・・

そして、女の子がねむたいとのこと・・・

ふらふらだったので、ホテルへ。

そして、ホテルついたときには、少しラブムードへ。

キスしたり、いちゃいちゃ。

そして、エッチまでの瞬間・・・

女性『ちょっとまって・・・さきお風呂はいってから』

いっしょに入ろうって提案もはずかしいからだめ・・・

そして、女性が先にお風呂へ・・・

バスローブでいいにおいの女性がでてきて、

急いで、私もお風呂へ。

5分ぐらいでお風呂をすませて帰ってくると・・・

なんと女性は・・・・




爆睡・・・

おこしてもおきない・・・

なので、胸をもみもみしながら私の腕枕で朝まで就寝。

そして、何もないまま、朝。

そして、なにもないままホテルへでて、

連絡先交換して、帰りました。

お金使いすぎたと後で後悔。。。

でも寝顔かわいかったからいいかなと思いました。

でも次は同じ失敗はくりかえしません。
コメント

管理者のみに表示