2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームの厳しさ!

2007.10.15.Mon.01:17
昼ぐらいにいきなり、ゆうまさんからメールがきて、5時に難波集合っていうことで、難波に行ってまいりました。


そして、今回は何をいうのかと思いきや・・・
今日は最低2GETすること。

みなさんブーイング!でしたが、
そのぐらいのモチベーションでやらないと上達しないぞとのこと。
なかなか厳しいです。


そして、10人ぐらい声かけて無難な女性を1人連れ出し、
いっしょにご飯たべに行って、
ホテル提案。

しかし、けっきょく誘えず。

1日に2即しないといけないというプレッシャーからか、

急ぎすぎたこと!雰囲気を作ること、トークをいい加減にしてたこと。


これが失敗の要因だと思いました。

けっきょくその日は連れ出しはできましたが、
即はできず。

そして、罰ゲーム。
ゆうまさんに
晩御飯おごりました。

ゆうまさん一人勝ちでしたが・・・・


教訓ですが、
ナンパは自分のペースくずすと、
あまりうまくはいかない。
コメント
たかしさん最強ナンパマニュアルの講習会のときはありがとうございました。今では、即とかもできるようになってきました。
たかしさんのおかげですね。また講習会とかあったら参加させて頂きますね。
おひさしぶりです。
私よりどんどんスゴウデのナンパ師さんがうまれて、
悲しいやらうれしいやら(笑)
どんどんGETしていってくださいね。
また講習会あるみたいなので、
ぜひ参加してくださいね。

管理者のみに表示