2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ講習会

2007.10.19.Fri.01:06
平日ですが、
夕方から最強ナンパマニュアルのナンパ講習会をおこないました。
今日の参加者は、15名を超えていてなかなか教える人も大変でした。
2回目参加の方あまり教えることができず、すいませんでした。

なかなか声かけるのに勇気がない人や、声かけするとにの、
雰囲気や、あの子だったら声かけれるなど、
主に初心者の方を対象に教えてた気がします。

みなさん慣れてきたらどんどん声かけできるようになり、
ほとんどが、連れ出しなどできるようになっていました。

そして、反省会をかねて、連れ出してかえってこない人をおいて
養老の滝で、お食事会をしました(笑)

自営業などされている方がほとんどで、
出会いがないと悩んでいる方ばかりだったような気がします。

ナンパ講習会


そして講習会終了。

今回の講習会はみなさん優秀で教えがいがありました。
みなさまがんばってください。
もし、勇気なかったら、今日あつまったメンバーの方
といっしょにナンパすると、いいと思います。

みんなでやればこわくないですよ。
コメント
今回は本当にありがとうございます。
アドレス交換した子とメール帰ってきました。
でもナンパはやり方わかったら簡単だなって思いました。
小岩井さんのおかげです。
またよろしくお願いします。
講習会はお世話になりました!俺も日記書いていこうと思います!どんどん即して小岩井さんみたいになりたいっす!
地蔵こと東です。お世話になりました。すごく充実してうまれかわったと思いました。参加してよかったです。やすおさんもまたいっしょにストしてくださいね。

管理者のみに表示