2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金髪の子ホテルへ!

2007.10.22.Mon.11:50
最近日記の更新がおくれてすいません。

日曜日の結果です。

日曜日は、ゆうまさんたちといつものメンバーでなのですが、
場所を変えてナンパをしました。

場所を帰ると本当に楽です。
なんで、あんな激戦地帯でナンパをしなければいけないのか、
と嫌になってきます。

ただ、好みの女性がなかなかとおらないというのが、
一番の欠点ではありますが。

そして、みなさん連れ出すのが早い・・・・

1時間後にはゆうじさん以外みなさん消えていました。

私も大人ぽい女性の方を連れ出し成功して、少し話しました。
コーヒーを飲みながらいろいろ話しましたが、
女性が時間がないというので、番号だけ交換しました。

その後、元いた場所へ戻ると、あきらさん発見!

あきらさんも同じように連れ出して、番号だけ交換とのこと。


そして、次に金髪の若い女性に声かけ。
30分ぐらい外で話して、
寒いと理由で、居酒屋にいくことに!


そして、いつものペースでお酒を飲み、
ホテルへ誘導。
最初は、ぐだぐだいってましたが、
けっこう簡単に入ってくれました。

即女性


最初はぽっちゃりとおもってたんですが、
巨乳!!

ひさびさに燃えました。

セックス後いっしょにお風呂入って、
その後またあう約束をして解散でした。

今日も無事に完了です。


講習会で意見が多かったのですが、
声かけて、気持ち悪い!とか、ぶさいくくるな!とか罵声をあびせてくる女性は100人に2人ぐらいなので、そんなに怖がることはないと思います。それにそういう場合はだいたいが、しつこくナンパしている場合ですので、ほぼいわれることはありません。

初心者の人はそこはびびらず声かけていきましょう。
コメント

管理者のみに表示