2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の風は冷たい!

2007.11.20.Tue.04:24
今日はいつものメンバーでナンパしました。

場所は難波ではなくて、

梅田!

大人な女性が集まる町です。

新しく入ってきた、
まろくんも一人でも十分通用できる腕をもっていたのが
びっくり。

知識さえあれば、人はこんなにかわれるんですね。


私よりはやく連れ出していきました。


私も負けじとお声かけ。


黒髪のきれいな女性に、
少しいつもと変わった声かけに・・・

「さむいですね」

という言葉を使うようにしましたが、
あまり調子がでず。


まぁ結局だめだったんで、
いつもの声のかけ方で、

また別の普通ぐらいの黒髪の方へ声かけ!


時間があるということなので、
いっしょに飲みにいくことに。

寒くなると、理由をつけるのは簡単ですね。


そして、居酒屋で口説いて口説いて、

ホテルに誘い少し拒否されたが、
なんとかホテルへ。


セックスを堪能する。


おしりのほくろがかわいい女性でした。


今日思ったことは、寒いほうがホテルなどに連れ出しやすい。
もっていき方が簡単だなと思いました。
コメント
いつもホテル連れ出し凄いですねぇ。いつもの声のかけ方ってどんな感じなんですか?教えてください
蓮さん
声かけは間接ですね。話しているうちに直接みたいに切り替えて雰囲気よんで連れ出しに強引に持っていく感じです。
相手によりますが。

管理者のみに表示