2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くてもナンパはやめられない。

2007.11.24.Sat.12:17
昨日は寒いので、ナンパはやめとこうとおもってたのですが、
ゆうまさんからの強制集合をうけて、

夜の寒い中、難波に集合。
あれ?まろさんは?

今出張いってるよ!
東京でナンパしてはります。

てことで、まろさんぬきでナンパ。


寒いときは、
なかなか反応がわるい。

でも逆を返せば、寒さを利用したら連れ出せる確率が高いです。

1時間ぐらい声かけして、
居酒屋連れ出し。


OLさんで、一人で買い物していたようです。

いっしょに飲んで話していると、
彼女はエッチな過去を語ってくれた。

SMもしたことがあるらしい。
SMについてあまりいい思い出がないので、
少し警戒しましたが、Mの方らしくて少し安心しました。



そして、良い雰囲気にもっていって、
ホテルへ。

ラブホテルのおねえさん



スタイルは悪くない。
そして、テクがいようにうまい。

彼氏さんにしこまれたようです。
でもさすがに、20代後半はどの子も
テクニックはそなえてるもんですね。


セックス完了して、いっしょにお風呂はいって解散。


寒いときは、ナンパの成功率はおちるが、連れ出しはしやすいです。
コメント

管理者のみに表示