2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いときはナンパ師が少ない。

2007.12.09.Sun.15:26
こんにちわ!42歳ナンパ師小岩井です。

昨日は少し場所を変えていつもの場所じゃないところで
ナンパをしました。


まずは、集合して、周辺に連れ出せるところはないか、
チェックしました。


それよりも寒い・・・

ゆうまさんはワンカップをもって余裕の表情。


やはり難波とは違って少しホテルも少し遠い。
居酒屋はたくさんあるんですが・・・
下調べをしてから、


ナンパ開始!


そして、何人か声かけをする。やはり都会より反応はいい。
ゆうじさんが連れ出すのを発見する。


負けてられないと思い、がんばる。

30分後心身ともり冷え切ったなかでようやく連れ出しに成功。


スレンダーな女性。


寒いので、鍋を食べに行く。
警戒もあんまりしてないようなので、
ほろ酔いのうちに、ホテルへ。


ホテルへ連れ出すのも、拒否なしだったんで楽勝でした。
スレンダーな女性



もちろんセックスも堪能。
きれいなボディーラインだったので、
満足いきました。


その後、みんなで合流して反省会。
もう食べれません(泣)


軽く飲んで帰る。


まろくんとあきらさんだけ、連れ出しできなくて、
くやしがっていましたが明日は力を発揮するそうです。


さて、今からナンパ行ってきます。
コメント
何でいつもそんなに簡単にホテル連れ出しできるんですか?

管理者のみに表示