2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人ナンパ講習会!

2007.12.15.Sat.09:25
昨日はゆうじさん連絡がありました。

小岩井さん一人ナンパ教えてあげてほしい人がいるんですが。

いつですか?

今からなんですが大丈夫ですか?

仕事から帰ったばかりですが教えることになりました。


まさくん初めまして。


さわやかな人でした。


これだったら少し教えたらナンパは成功するだろうとふんでいたんですが、


まさかの地蔵に嵐でした。


外は寒いので、はやくしないと人いなくなっちゃいますよ!


とあおるがやっぱりできません!


と話すまさくん。


ゆうじさんと私が見本みせて、後5分で声かけできなかったら、


帰ると伝える。


すると、まさくんがんばって声かけ。


けっきょく無理でしたが、

何かこつをつかんだのか、地蔵の時間がだんだん短くなっていき、


5人目ぐらいでは、アドレス交換までしていました。


まさくんが、
アドレス交換だけで満足できました。

よかったら、寒いんで三人でのみに行きましょう。

とまさくんが居酒屋代出していただきました。

ありがとうございました。

そして、3人で居酒屋で、ナンパをするとどうかわるかとか、

女性には不自由しないことなどを話しました。

ナンパで悪い印象あるけど、けっこう人間を成長させるもんなんですね。

といってました。

まぁ一番は綺麗な自分のタイプの人とエッチができるってことなんですが・・・

男っていやらしい生き物ですね(笑)

ゆうじさんとまさくん


左がゆうじさん本日の主役まさくん。


三人でモチベーションがあがって帰宅しました。


コメント

管理者のみに表示