2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間ができました。

2007.05.19.Sat.11:56
今回のナンパはなんと仲間ができました。

このブログを見てくれてメールを頂きました。
38歳のアキラ君。

なんかめがねのインテリくんなイメージです。

そして、今日一緒にナンパをしようという事になり
いっしょに難波集合。

あきらくん


そして、二人でお茶しにいきました。
むさ苦しい二人ですが、お茶してて楽しかったです。
しかも、あきら君かなりすご腕。
なぜ私といっしょにナンパしたくなったのかと聞くと?

アキラくんも同じナンパ商材を買っており、
ナンパのやり方とかがいっしょだからといううこととライバルがほしかったからだそうです。

たしかにライバルは必要と書いてましたが・・・・
そして、夕方ぐらいから二人でナンパ。

さすがに初コンビはむずかしい。
三組ぐらい声かけても全然だめでした。

そして、4組目OL風な方にお声かけしました。
するといっしょに、飲みに行くことになりました。

そして、それぞれの担当に別れてトーク。
あきらくんのトーク聞いたのですが、

さすが!といわんばかりのトーク。
私も負けずにトークをがんばり、

居酒屋でるころには、女性はすごい私に甘えていました。
多少のボディタッチはしないとだめですねやはり。

肩まわしたり、手さわったり。

そのあと、なんやかんや理由つけてホテルへ。
あきらくんも同じホテル。
しかし、残念ながら残り一部屋で、あきらくんにお譲りして、

私は違うホテルへ。

そして、ホテルへついた瞬間女性からキス。
なんなんでしょうか?
この女性は。かなりスケベィ。

いっしょにお風呂入る前にエッチしちゃいました。
しかも、声がかわいい。
『あっ』という声が私を元気にしてくれます。

そして、何もいわずおもちゃ。
良い声だすねと思い、挿入しました。

ハメ撮り


ハメ撮り


気持ちよすぎる。
私はすぐいってしまい、
そしていっしょにお風呂に入って、お風呂でもエッチしました。
薬のんできて良かった。
と思える瞬間。

そして、番号交換して帰宅しました。
5人目の女性。

目標まで後3人です。

あきらくんありがとうございました。
また時間空いているときにいっしょにやりましょう。
コメント

管理者のみに表示