2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難波にて。

2007.05.13.Sun.23:55
今回も難波でナンパしました。

昨日とは少し違った場所でのナンパ。

そこで、即系ではないがかわいらしい子を発見。

お声かけ。すると、

えっ?なんぼくれるん?

どうやら援交と間違っているようでした。
そりゃこの顔だったらいわれてもしかたない。

そして、○でどうですか?
いいよ。

いっしょにホテルへいきました。

でもこれなら普通の援交ですが、ただお金は渡しません。
ホテルで女性を落としたらいいだけのことです。

エッチする前に、
女性に自分が真剣にあなたが好きと告白。

そして、エッチは濃厚に。
元がエッチなお嬢さんでしたから、
おもちゃつかってもいい?
と聞いてもいいよの返事。

バイブ


すごくエッチな子でした。
結局、トークのおかげとテクでお金はいらないと言う事だし、
又あってほしいとのこと。

番号交換してバイバイしました。
ナンパ商材おそるべし・・・

今月4人目。
コメント

管理者のみに表示