2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中のナンパ結果

2008.01.22.Tue.02:48
日曜日のナンパ結果です。


雨のためか、チームのメンバーは4人しか集まりませんでした。


私も本当は家でゆっくりしていようかなと思ったのですが、
最近ナンパをさぼることが多かったので出ました。


みなさんも寒い寒いと震えながらナンパをしていました。


私も、寒さに耐え切れず思わず地下に移動しました。


そして、ようやく連れ出しに成功する。



あまりかわいくはないが、
おなかもすいてきたことだし、そんなこともいってられない。


ある程度妥協して声かけしていました。


そして、いつものように居酒屋へいく。


「私お酒めちゃ強いねん!」
とがぼがぼ飲む。


やはり少しつぶれている。


雨もふって寒いといってるので、
ホテルで休む?と聞くと、うなずくのでホテルへ。


そして、そのままねてしまう女の子。


私はお風呂入って、となりでねる。
胸とかさわってたりしたら起きて、
エッチとぼそっとゆわれて、そのままセックスを開始する。

連れ出しの子


セックスを堪能して、
二人で睡眠に入る。


朝おきて、恋人気分で帰宅。


今回はけっこういいナンパができたと思いますが、
寒い!

でも逆に連れ出したら、それはホテルへ行くチャンスですね。
コメント

管理者のみに表示