2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難波でナンパ

2008.01.16.Wed.01:31
今日は一人で、難波でナンパしました。

今日は本当に寒い。

でも最近ナンパがすごく楽しいです。

今日は歩き回るのはやめて、
良い子を狙う。

3人ぐらいに声かけたが、全然だめでした。

そして寒いので地下でナンパすることに。

歩いてるとあきらさん発見。

あきらさんも外はあんまりらしく地下に移ったようです。

少しお話して、お声かけに。

けっこうかわいい女性。
すごいタイプ。

お声かけして、10分ぐらいお話。

用事があるということで
番号とアドレスだけ交換。


その後、綺麗な感じの人にお声かけ。

だめ・・・

今日はなぜだか調子が悪い・・・

そしたら、さっきの子からメールがありました。

用事終わったので、よかったら話しませんか?とのこと。

指定した場所にいって、いっしょにご飯に。

いつものペースで、お酒飲んでまったりして、

今回も少し強引にホテルへ。

ホテル前について、
女性が『やっぱりやめる』といいだす。

場所を代えて、少し話し、口説く。

そして、もう一度ホテルへ。



連れ出し



ホテルついたら、まったりいちゃいちゃして
嫌がられることなく、SEX開始。

スタイルよすぎ!!

女性とSEXするときは、
無理やりじゃなくこのほがやってる自分も気持ちが良い。



※相談のメール頂いた中にけっこう質問が多かった内容ですが、
『どうすればSEXまでもっていけるのか?』

との質問が多いのですが、

飲ませ上手と口説き上手が勝負の鍵だと思います。
得に若い女性は、わいわいした中ではけっこうお酒を飲みますので。
自分はいかに飲まなく相手に飲ませるか。
そして、話術でもっていくのが一番だと思います。
ナンパするきっかけはなんでもいいので、とりあえず
居酒屋などに連れ出したりするのが一番です。
他にもいろいろ方法はありますが、
これが一番簡単だと思います。

コメント

管理者のみに表示