2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の中での死闘。

2008.01.27.Sun.22:13
寒い。
今日はいつものメンバーでナンパのはずが・・・


けっこう前にナンパした女性といきなり
アポが入る。


みなさんにあやまって、アポに向かう。


メールではいろいろ話ているのですが、
顔がはっきり覚えていませんでした。


そして、待ち合わせして、
女性のほうから発見してくれました。


こんな子だったけな?
そんな疑問をもちつつ、ご飯を食べに。


そして、居酒屋でもたれかかってくる女性。
いい雰囲気。

これはホテル連れ出しできると思い、
少しシモネタもおりまぜつつ話をすすめる。

そして、
ホテルへ行くことを伝えるがすこし拒む。


開放トークして、ホテルへ入る。


そして、いい雰囲気でベットに入る。

ホテルへ


ホテルへ2


写真NGでした。


そして、まったりセックスを楽しむ。


そして、やはり・・・


彼氏になりたいと遠まわしに話してくる。


こんなおじさんでいいの??
世間の目冷たいよなど、いいわけをして断る。


でもこれは本当のこと。


私と手をつないで歩くだけで、
他の人はじろじろみてくるに違いない。


援助交際みたいな目でみられる可能性もある。


なので、女性にとってはやっぱり私と付き合うのは不幸だと感じた。


そして、仲良く帰宅。

この子、また会う機会があると思うが、
あまりずっぽりいくのも危険かなと感じました。
コメント

管理者のみに表示