2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も難波でナンパ

2008.02.04.Mon.11:04
今日も難波でナンパしてきました。

さひさびさに、ゆうまさんとコンビでナンパ。

なかなかひっかからず、けっきょくお互いソロでナンパやりました。


1時間ぐらいかかりましたが、


なんとか連れ出し成功しました。


29歳でのりがすごくいい子でした。


なんでも笑顔で聞いてくれてすごくいい子。


いっしょにご飯に行って、いつものようにホテル連れ出し。


連れ出し。



胸はちいさかったけど、
本当に優しい子。


心が癒されます。

連れ出し2



そして、セックスを堪能する。


なんか、技術がすごい。
とこ上手とゆうか、セックスがうまい。

なぜ??



そしてそして、後で、聞くと。

風俗嬢でした。


そりゃ上手だわ。


そして、アドレス交換して解散。

また会いたいとおもうような子でした。
癒されました。
コメント

管理者のみに表示