2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日のナンパ結果・日曜日花見

2008.04.07.Mon.02:37
土曜日のナンパ結果です。


土曜日、簡単にいうと苦戦してました。


なかなかお連れだしができませんでした。


けっこう妥協した女の子にいくことになりなんとか連れ出し、


なんとか連れ出し!



ホテル連れ出し成功。


連れ出し方はいつもどおり。


セックス中・・・


付き合ってほしい的なことをいわれ、困る。


しかし、年も年だしってことで断り難を逃れました。

結果はあまりいい結果ではありませんでした。



そして、日曜日。

ナンパチームで大阪城で花見!


夕方からいったのですが、
たくさんの人人人。



ゆうまさんがトイレいってくる。
といって戻ってこないので、トイレを探しにいくと、


女性といちゃいちゃしてました。


あっどうせナンパしたんだろうと思い、
ほっておくと、あきらさんが・・・


小岩井さんナンパしませんか?


僕むらむらきちゃいました。


てことで、ナンパして一緒に飲もうってことで声をかけにいくことに。


すると、1時間後ゆうまさんが女の子いるから
もどってこいとの連絡が。


戻ってみると、3人ぐらい女性がいて、
びっくりです。


さすが仕事人ゆうまさん。



けっきょくその3人いれて、
少しエッチなゲームなどをして楽しみました。


胸をさわったぐらいで、特にエッチとかはなし!


でも、すごく花見は女性の警戒心がうすくなるなと感じました。
コメント

管理者のみに表示