2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強ナンパマニュアルの講習会に参加させて頂きました。

2008.03.30.Sun.10:57
土曜日はひさしぶりにナンパ講習会を開きました。


なぜかわかりませんがゆうじさんも生徒で来ました。

今回は5人。


平均年齢35歳ぐらいでしょうか?



まずはみなさんで、お食事をして、
ナンパについてと声のかけ方などを説明してあげました。
ナンパにひっかかりそうな女性を見分けたり。
こういうトークだと話が長く続きますよ!などなど



その後、ナンパを開始しました。


実践でなかなか声かけれない方を後押ししたり、
ナンパをしてみせたり、


いつもチームでやってるときは、自分で精一杯ですが、
1歩離れてナンパを見ると、
すごくよくわかりますね。


こういう声かけはダメかななど。


そして、開始1時間後には2名はお連れだしして、
いなくなりました。


そのうちの1人はゆうじさんなんですが。


残り三人と私でコンビナンパなどをして
ナンパを楽しむ。


基本的に残ったメンバーは声をかけるのを
ためらっているメンバーだったので、
コンビで声かけをするのに慣れさしてその後、


一人でナンパをやってもらいました。


そして、また二人お連れ出しして、
一人の方はアドレス交換だけでした。


でも満足いったのか、
ナンパ中もずっとそのアドレス交換した子とメールしてました(笑)


そして、何人か戻ってきて、
反省会かねて少しのみにいきました。


はやばやに解散。


その後、ゆうまさんたちと合流して、
自分のナンパをする。


時間はかかったけど連れ出しして、
また居酒屋へ。


居酒屋でまったり2時間話しホテル連れ出しを提案するが、

「はじめてあったのに!」


とグダられました。


それを回避するために、少し手つなぎで歩いてまたホテルへ挑戦。


次は成功。



ホテル連れ出し。




ホテルでまったりセックスを楽しみました。


そして、ホテル出る頃には、生徒さんからメールを頂きました。
返事おそくなってすいませんでした。


今日の反省会はけっこうな方々が連れ出しできましたが、
お一方のみできなかったのが、とてもくやしかったです。
まだまだ私も勉強しなければいけないと思いました。
本当にありがとうございました。
コメント

管理者のみに表示