2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ナンパ講習会。

2008.04.14.Mon.20:19
土曜日、日曜日にかけて、東京にナンパ講習会しに行ってきました。

ゆうじさんと二人で旅行兼ねてですが。


土曜日は、普通に観光。


浅草をうろうろしていました。


年齢層が高すぎて、ナンパなんてしてませんでした。


温泉が1番楽しかった。

その後ビジネスホテルへ。


そして、日曜日ナンパ講習会。


マリオさん、たけさん、まるさん、しぇりどさん、ゆうじさん


この5人と私とゆうじさん7人で新宿でナンパしました。


場所は歌舞伎町と、伊勢丹前。


警察に注意しながらの講習会だったので、


私も内心はらはらでした。


もっと警察のいないようなところで
講習会やったらよかったと思ったのですが、

もう日程が決まっていましたので、変更せずに講習会やってしまいました。



とりあえず、見本みせて・・・
すいません。なかなか結果出せませんでしたが、なんとか成功をみせてあげて、
後押しする。


声かけができない子にはいっしょに話かけたりして、
声かけできるように慣れさせたりして、


ゆうじさん(講習者)とたけさんが連れ出していきました。


残ったメンバーはとりあえず、番ゲだけでもやる勢いでがんばる。


全員番号交換までこぎつけ、
まるさんがお連れ出しして、消えていきました。


ゆうじさん(講習者)が帰ってきて、
たけさんに連絡して
おなかすいてきたので居酒屋で反省会。


しぇりどさんお酒弱いのに無理させてごめんなさい。

講習会反省会




いろいろ反省会して、講習会は終了です。


みなさんいい人たちで本当によかったです。

こんなおじさんについてきて頂いてすごくうれしかった。


個人的には大阪弁が関東ではすごく武器になるなと感じました。


今度はチームのメンバー全員で東京遠征したいです。





※ナンパ講習会は最強ナンパマニュアルの掲示板に不定期に
開催を宣言します。早いもの勝ちとなってますのでご理解いただけたらと思います。
後、2回目の方はご遠慮くださいね!
コメント
こんにちは。
ブログ楽しく読んでいます。
ひとつ質問があります。
結構おつれだしでホテルいっておられるみたいなのですがお金がかかって仕方ないんじゃないでしょうか…
講習会おつかれさまでした。あのあと一人でやったんですが、結果がでてうれしいです!
ぜひ東京くることがあったらお願いします。
pornさん
そうなんですよ。お金がかかってしょうがないですけど、ただ格好わるいですが、割り勘なんで、そんなにお金かかってなかったりします。いつも行くとこが、1泊6980円なんで多くて4000円ぐらいでしょうか。相手がたまに出すときもありますよ!ナンパの誘導の仕方にもよるんでしょうが。。
ゆうじさん
おつかれさまです。もう一人のゆうじさん。
どうですか?ホテル連れ出しまではできましたか?それともカラオケとかの選択肢を選びましたか?またおきかせくださいね!

管理者のみに表示