2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お持ち帰り系の女性を発見!

2008.04.22.Tue.14:19
日曜日はナンパのチームの方々とナンパいってきました!


今日も陽気な天気で気持ちがいいですね。
少し暑いぐらいです。


ナンパして、2時間ぐらいでしょうか、
みるからにお持ち帰りできそうな子を発見したので、


お声かけに行きました。



やはり立ち止まって頂けて、
30分ぐらい立ち話。


そして、彼氏はいるようですが、いっしょに遊びにいくことになりました。


コンビニでおにぎり買って公園で食べてました。


その後、流れを作ってホテルへ。


最初は

えっ?!って感じでしたが、けっこうすんなりホテルへ。


布団でいちゃついて、エッチな展開へ。


彼氏いるからだめといいますが、そのまま
トークでおしきりエッチへ。

ハメ撮り1


ハメ撮り2



ちょっとおとなしいですが
すごく優しくていい子。

エッチが終わってからも、抱きついてきてかわいかったです。


お持ち帰り系見極めできたら、ナンパってあっさり成功するもんですね。



でもなかなかいないもんです。

今回は幸運でした。
コメント

管理者のみに表示