2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークナンパ

2008.05.07.Wed.06:46
ゴールデンウィークはナンパチームの方々とナンパに行ってきました。

チームでナンパしたのは、1日だけですが。


若い女性を連れ出しして、
なんとか、ホテルまで、誘いましたが、
セックスを拒否。拒否。拒否。


しかし、めげづに開放トークつづけて、
なんとかセックス完了。


写真は・・・


私がデジカメを忘れ無念の証拠なし。


次の日は、
最強ナンパマニュアルのナンパ講習会へ用事などでこれなかった人のために
開催。

マウスさん、トムさん、まささんの三人。

三人だけでしたが、
すごく楽しくナンパできたと思います。


しかも、めきめき成果だしていき、
全員連れ出ししてしまい、一人とりのこされちゃいました。



私も少しナンパしようと思いましたが、
いつ戻ってくるかわからない講習生を待つ。


1時間後、一人マウスさんだけが帰ってきて、
とむさんとまささんからメールがあり、
遊びに行くので、戻れそうにないということ。


なので、マウスさんとマンツーマンでご飯食べにいって、
いろいろナンパであったことを語りました。


すいません。少し愚痴なども話してしまいましたが、
楽しい時間がすごせました。


3日後 休憩


4日後

この前アドレス交換した女性と、ご飯食べに行く。


そして、いつも通り、居酒屋に行き、ホテルコースへ。

あまり、拒否されることもなく、
すんなりOKでした。

お風呂


ハメ


32歳の女性でしたが、それなりにセックスは楽しめた感じですね。

なぜか、マスターベーションについて話が盛り上がってしまいました。
そのおかげでもりあがるようなセックスをしたのですが・・・・


ゴールデンウィークはこんな感じでした。


なかなか満喫したゴールデンウィークだったと思います。


これからもっとナンパがんばりたいですし、
もっといろいろな人と関わりたいなと思いました。


講習に来ていただいた、

マウスさん、トムさん、まささん


ありがとうございました。

また何かわからないことがありましたら、また連絡ください。


マスターベーションはナンパのモチベーションを下げる原因になるので、
控えたほうがいいです。


けっこう大事なことかもしれません。
コメント
たしかに一人エッチはモチベーションさげますね。勉強になります。

管理者のみに表示