2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都へナンパに行ってきました。

2008.05.01.Thu.08:58
ナンパチームの方々と京都に行ってきました。


河原町か、祇園のほうでナンパをしようかといってましたが、
最初は河原町でナンパをしました。



休日だけあって、若い子が多いですね。


いい感じです。


しかも、大阪よりも反応もいいので、
すごくやりやすかったです。


3人に声かけたら大体は話をきいてくれますし、
あったかい感じがしました。



場所を変えて祇園のほうへ歩く。


そこでナンパ開始。



年齢層が少し上がるが、それでもナンパ。


そして、仕事帰りという女性を連れ出し。
一応京都の観光といってるので、


おすすめの居酒屋に案内して頂きました。


お酒もいける口ですごくいいこ!


25歳ぐらいかなとおもったのですが、
32歳!!


話せばたしかに、納得でした。


そして、ほろ酔いで、ホテル連れ出しけっこう。


まぁ当たり前のように、拒否されましたが、
なんとか雰囲気まかせにトークして、
ホテルへ連れ出す。


そしてホテルでエッチな雰囲気になりますが、
お風呂入ってからということで、


お風呂待ち。


裸


そして、セックスのタイミングでいろいろ話をきかされる。


子供が一人いるとか、ばつ1とか・・・


これは、セックスグダなんでしょうか?


しかし、とくに開放トークも必要なく、
セックス完了。


胸は小さいですが、かーなりお口が上手でした。


そして、またいろいろ話、気づいたら終電ぎりぎりの時間。


急いで、駅に向かって帰りました。


連絡先は交換して、
大阪きたときに案内することを約束しました。


そして、帰り際にみなさんに連絡。


ゆうまさんだけ、帰れないそうです。

仕事は大丈夫なのか?心配でしたが、始発で帰るそうです。


京都ナンパ楽しかったですが、
もうちょっと観光したかった気分でした。
コメント

管理者のみに表示