2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日酔いで2名しか参加できませんでした。

2008.05.12.Mon.09:38
夕方からゆうまさんとナンパ行ってきました。


他のメンバーの方は、
二日酔いやらなんやらで参加できず。


二人でナンパをしていましたが、


ゆうまさんはやい段階で連れ出してどこかへ去っていきました。



その後一人でナンパをして、
やっとこさ一人お連れ出ししました。
けっこうかわいい感じの女性を
いつものコース。


居酒屋→ホテルへ。


ホテルはさすがにダメというのですが、
がんばって開放トークをするとOK頂き、
ホテルへ。



ホテル1




ホテルへはいったら意外にだいたんな子でした。


布団でいちゃいちゃして、
ホテル2



エッチなムードいもっていく。


かわいらしい声で
セックスを楽しむ。

私けっこう声とかが高い子がすきなのかもしれません。
ホテル3



セックスを楽しんだ後、
お風呂で背中を洗ってもらう。

すごくいい子でした。


また会いたいと思いアドレスだけ交換して、帰宅しました。


みなさん二日酔いは大丈夫でしょうか?

またナンパしに行きましょう。
コメント
ナンパ
MIXIで見かけたときからファンになりました。
いつもどこでナンパをしているのですか?

昼間ですか夜ですか?
ジンさん

こんばんわ。
ありがとうございます。
いつもは難波が多いですね。
夕方からが多いです。

管理者のみに表示