2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに楽しいナンパしました。

2008.05.19.Mon.10:32
今回はひさびさに全員集合しました。


ナンパをする前に、みなさんでお茶をしに行きました。


どこでナンパしたとか、ハメ撮りの画像を見せて頂き、
すごく楽しい雑談会。


なんか、ゆうじさんに弟子までできたらしく、
すごくたくましくなっていました。


あきらさんはナンパはあまりしていないので、
てこずっているようでしたが(笑)


やはり全員いると楽しいですね。


その後ナンパ。


今日は運がいいのか、
声かけるたびに、立ち止まって聞いてくれる。


そして、お茶だけお連れだししました。

時間の関係で1時間ぐらいしか話すことができませんでしたが、


綺麗な人でした。



その後、一人の30代の女性をお連れ出しする。


居酒屋ではなく食事へ行く。


しかも、ワインとか飲むお洒落たお人。


旦那と先月別れたりして寂しい時期だそうです。

そして、ホテル連れ出しすんなり行く。

ホテル連れ出し1



30代の女性はなぜかものわかりがいいような気がします。



セックス中2


そして、セックスを堪能。


30代はやはり、20代とちがって、
テクニックはすごいもってますね。




セックス中




20代にはないまた楽しさがありました。


その後、ホテルを出て、
ゆうじさんと合流。


少し話しをして帰宅しました。


※メルマガにナンパ情報のせてるので、参考にどうぞ!
コメント

管理者のみに表示