2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強固に硬いおねえさんの心をゆるめてセックス!

2008.06.02.Mon.15:37
日曜日にナンパ行ってきました。

なんか毎週毎週同じような内容ですね。


何かおもしろいことでも書けたら良いのですが。


そうそうあきらさんが最近ネタナンパにはまっているそうです。


世界のなべあつのものまねしながらナンパで声かけるそうです。


声かけるときに、声を高くして、
「すいません!3!丁目までどこ行くの??」

と話すそうですが、いまいち成果でなかったようです(笑)


これは実話です(笑)



私はいつもどうりにナンパ。


ネタナンパは私恥ずかしがりやなので、
よくできません。


ナンパして、10人目ぐらいにお声かけした女性を
お連れだし。


居酒屋でいろいろ話、接近しようと思ったら離れられました。


強固!硬いです。


そして、お酒もほろ酔いになったころに、
たくさんトークして、肩さわるぐらいなら大丈夫になって、


居酒屋でるころにはふらふらになってたので、
手つなぎして、ホテル街へ。


さりげなく入ろうとしたら、
拒否。


でもふらふらだし少しやすんだらよくなるよ!


と理由つけ10分ぐらいトークして、ようやく入れました。



ベットに入って横になってからも、
拒否。


開放トークで開放するのに30分。


なかなか硬いけど、崩れ始めたらもろいものでした。
お連れだし



セックス



まったりセックスを楽しみ、解散。


ふらふらだったので、駅までは送りました。


その後、ゆうまさんと少し話しをして家に帰宅しました。
コメント
小岩井さんは、お仕事は何をなさっているんですか?
僕はしがないサラリーマンですが…。
オアシスさん

私もしがないサラリーマンですよ(笑)
安月給です・・・

管理者のみに表示