2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.26.Mon.04:42
土曜日のナンパ結果。

土曜日は雨でなかなか結果が出せませんでした。


メンバーの人数は、私を入れて3人。


雨だからですが、結果お持ち帰りできずにおわりました。


日曜日。



晴れたのでとても気分よくナンパに出る。


チームの人もほとんど参加しており、楽しくナンパ。


なぜか雨の日はナンパのモチベーションが下がっていきますね。


いつもどおりナンパして、


お茶→お連れだし。


時間がそんなにないということで、1時間ぐらい話そのまま解散。

そして、夜にかわいらしい女性を居酒屋連れ出し。


すると・・・その居酒屋にゆうまさんがお連れ出してしていました。


ゆうまさんがこちらに気づき、目で合図をおくっていました。


なぜか気分が楽しくなりますね。



その後、楽しくお話、ホテル連れ出しを実行しました。


あまりよろしくない返事しましたが、開放トークをしたので
なんとかホテルへ。


背中を見ると、哀愁がただようかわいい女性。


思わず後ろからだきつきたくなる。

お持ちかえり



下をなめようか?

と聞くと、素直にうなずく姿もかわいいものです。


おもちかえり22


そして、セックスを完了。


けっこうスケベな子だったので、楽しいセックスができました。


そして、解散して帰宅。


満足のいくかわいい子でした。
コメント

管理者のみに表示