2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近メールで多い話。

2008.07.01.Tue.13:41
最近メール相談で多い話なんですが、

ナンパができません!


といきなりでメールくることが多いです。


ナンパがどうできないか?


それをメールで頂けるとアドバイスしやすいのですが、


ただ、



ナンパできません!



とだけメールきても、答えようがありませんのでご了承くださいね。


後メルマガにもナンパについてのテクニック等公開しておりますので、
そちらを読まれてもいいかと思います。



さて土曜日にナンパ行ってきました。


いつものメンバーで、ナンパ。


メルマガには書きましたが最近ゆうじさんが、
10代の子ばかりナンパしているので、


見てて楽しいです(笑)



ゆうじさんは私よりはまだ若いですが、


おじさんが若い子に話かけてる姿は
なんともすごい光景ですね。


スカウトの勧誘みたいなイメージでしょうか?


みんなでゆうじさんを見学したあと、



普通にナンパ。



私はそんな若い子に声かけずに、
自分のタイプの女性にお声かけ。


1時間ぐらいナンパして、



お連れ出し成功しました。



そして居酒屋でこの女性に男性に必要なのは?
と聞くと、


顔とお金だそうです。




そんなこといっても、




けっこう簡単にホテルへお連れ出し成功しましたが。

ホテル連れ出し!




やはり、私は思います。



トークでしょう。



男はトークでなんとかなる!


それを押します。



けっきょく、私と関係をもってしまったのが何よりの証拠ですから。


コメント
いるよね~

口ではいってても女はたいがいおしによわい
男はトークでなんとかなる!

しぶいね

管理者のみに表示