2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまった。

2008.07.07.Mon.10:11
こんにちわ。小岩井です。


とうとうやってはいけないことをやってしまいました。



私は会社ではナンパ師の姿を隠しているので、社員の女性からは気持ち悪がられています。


しかし、新しく入ってきた女性は


あまりそういう偏見がない子で仕事に関しての相談を受けていました。



そこで、二人でのみに行こうと誘って
土曜日にのみに行きました・・・



そこまでは、私は絶対手を出したらだめだ!と思っていたのですが・・・



いつものナンパの癖と、頼ってくれる唯一のこの女性をかわいいと思い、

ついつい口説きに入り、酔いもまわっていたので


ホテルへ誘ってしまいました。


そして、ホテルに入るやいなや、セックスをしてしまいました。

アポ




飲み終わってから少しナンパして帰ろうと思っていたので、
デジカメ持参していました。


セックスを楽しんだあと、急に気持ちが、


やってしまった。



会社の人間関係がこわれると同時に、この子の信頼関係がくずれる
不安が襲い掛かってきました。



帰りのあやまったのですが、


この子はいいよ!しょうがないから。


という返事をもらったけど、人間関係がくずれるのだけはいやだなと
反省する小岩井でした。



仕事1発もどんな顔して会いいくべきか・・・



コメント
卑猥ですね。最強ナンパマニュアル買ったらいっしょにナンパしてくれますか?
最低・・・

同僚はだめでしょ
rezoさん
もちろんですよ!ナンパ講習会もしてるんで、ついでに参加してくださいね。
ごもっともです。
今回は反省ですね。

管理者のみに表示