2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗な女性とあまり綺麗でない女性。

2008.07.14.Mon.18:13
いきなりですが、先週の失態の続き。



会社ではひっそりしておこうと思っていたのですが、


結局会社の子に手をだしてしまった私です。



次の日会社に行ってあやまったら、


「いいよ。そんなに気にしないでください。また遊んでください」


と、いいお返事をもらえてほっとしていました。


その場では、建前?で話てきてくれたのかなと思ったのですが、


3日に1回ぐらいメールと電話がくるので、


仲がくずれませんでした。


なんとか助かりました。



そして、土曜日にナンパ行ってきて、



ひさびさにゆうじさんとコンビナンパ。



綺麗な女性とあまり綺麗ではない女性に声かけてお連れだし。



4人で居酒屋に入りました。


居酒屋はいっぱいで、30分ぐらい熱い中並んだので、


ビールがおいしい。



お二方も、ごくごく飲んでおり、楽しそうな会話をしていました。


するとゆうじさんが・・・


「たかしさん、僕あの女性いっていいですか?」



とお話なさってきたので、綺麗な女性をゆずり、
席を変えました。


二組のカップルみたいな感じになり、


良い感じで居酒屋へ出る。



ゆうじさんに気を使って、回り道をして引き離して


ホテルへお連れだし。


最初はごねてましたが、開放トークでなんとかホテルへIN。


そしてホテル連れ出し。




turedasi1


turedasi2



びっくりした顔の写真になってしまいましたが、


食べたあとなのか、ぽっちゃりしたあとなのか、

おなかがたぷたぷでした。



ゆうじさんはあの綺麗な女性を


無事連れ出せたんでしょうか。


SEXを楽しんで、(私なぜかいきませんでした。)


終電ぎりぎりで帰宅しました。



夏はやはりナンパしやすいですね。


なんていいますか、女性が開放的になってるというか。
コメント

管理者のみに表示