2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ講習会。

2007.06.05.Tue.01:01
今日は新しいナンパ仲間ができました。

ナンパの商材を買った人だけが受けれるナンパ講座が、
梅田でありました。

そして、この最高の商材を作った尊敬する
大山様に出会うことができました。

講習は居酒屋で飲みながら、
ナンパの考え方、始め方、声のかけ方、ホテルへの連れ出し方、
高度なテクなどこと細かく説明を受けました。

大山様は年齢は若いですが、
女性を知り尽くしている方だと思いました。

そして、講習で仲良くなった方々。
どなたもトークはすばらしい方々でした。

ナンパ仲間



みんなで和んだとこで実践開始。

大山様に私が悪いとこの指摘を受けて、
お声かけ開始しました。

そして、綺麗な感じの女性にお声かけしました。
無視されました。

めげずにもう一度お声かけ。

立ち止まってくれて、お話を聞いていただけました。
とりあえず、お茶しに喫茶店に入りました。
そこで、大山様の講習のとおりにお話をもっていきました。

すごく女性に好感を持たれたのがわかります。

しかし、時間は11時。
女性も明日は仕事ということで、今度会う約束をしてホテル誘いはせずに、
電話番号とメールアドレスだけ交換して帰宅しました。

大山さま今日はありがとうございました。
次回講習があったらまた受けたいと感じました。

コメント
自分は30代ナン好けど、日記見て驚きました。今風の若い子ゲットしてるみたいですけど!声掛けと和む話はどんな感じなんすか?ちなみに、自分は決まって本人の服装ネタでファーストアプローチしてますけど、最近いまいちです・

管理者のみに表示