2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらさんと難波での出来事

2007.06.09.Sat.22:13
今日はあきらさんとコンビでナンパしようと、
難波のソエモンチョウの所に集合しました。

道頓堀もいいですが、土曜日は他のナンパ師さんたちがいるので、
私達はちょっと外れたところでコンビナンパをしました。

3時間ぐらいでしょうか、
5組ぐらいにお声かけましたが、成果でず・・・
このままではダメだと思い、あきらさんに
一人でナンパしましょうか?と提案。

そして、一人でナンパすることにしました。

一人は少し寂しい気持ちでしたが、
綺麗なお嬢さんが歩いてきたのでお声かけ。
失敗。
ナンパと分かると無視ですね。

気をとりなおして、またまたきれいなお嬢様にお声かけ。
番号交換までありつけそうでしたが、
失敗。彼氏がいるとのこと。

めげずに、かわいらしい子にお声かけ。
話を聞いてくれるいい子でした。

そして、いっしょにご飯をたべに行ってくれました。
もちろん居酒屋で。
大学生らしく一人で買い物をしていたらしいです。
しかも、お酒良く飲む・・・

お酒弱いってきいてたのに、飲ませたらがんがん飲みました。
すごい・・・
しかし、へろへろでよろよろなったので、
ホテルへ休憩しにいきました。

そこで、キスしようとすると、嫌がっていましたが、
なんとかトークで、エッチまでもっていくことに成功。

ハメ撮り


押しに弱い良い子でした。
押しでいけること、
押して一旦引いてまた押す子との見極めがまだむずかしいですね。

あきらさんはそのころ・・・・
まだナンパしてました。

3番ゲしたらしいです。

お互いおつかれさまでした。
コメント

管理者のみに表示