2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらさんと梅田にて。

2007.06.10.Sun.23:32
今日もあきらさんとコンビでナンパ。
今日は梅田ヘップファイブの裏、
ユニクロ周辺でナンパをしました。

今日こそコンビでナンパを成功させるという目標だったのですが・・・
やはり、3時間を経過をしてもだめでした。

途中雨がすごいふってきたので、
地下に場所を変更。

そして、コンビはけっきょく断念。
やはり、私達の容姿では、コンビナンパはむずかしいですね。

そして、一人でナンパしました。
5人ぐらいお声かけしましたが、
一人だけアドレスを聞くことができました。

その後ぐらい、30代ぐらいの女性にお声かけ。
話すこと15分ぐらいでしょうか・・・
夕ご飯時だったので、居酒屋へ。

その場の雰囲気を和ませて、
いろいろお話を聞いていました。

OLさんはストレスがたまっているらしく、
上司の悪口をずっと話していました。

私もわかる!わかる!
この言葉ばかりがとびかうようになりました。

その後、居酒屋でて、帰ると言い出したので、
少しだけ二人で話そうといううことをつげて、
10分ぐらいがんばって理由つけて、くどきホテルへ。

そして、キスして、エッチまでいきました。
途中写真をすごく拒みましたが、
なんとかこれだけ。

ハメ撮り


そして、また遊ぼうねと解散しました。
やはりもうちょっと若い女性のほうが楽しいなと、
ロリコンの私でした。
コメント
顔出しして大丈夫なんすか?

管理者のみに表示