2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっそりした女性を連れ出しする。

2009.03.16.Mon.11:27

いよいよ来週はナンパ講習会ですね。


詳しい詳細などは、
個人宛にメールをお送りいたしておりますので、
ご確認ください。

迷惑フォルダに入っている場合もございますので、
ご確認ください。


10年前ぐらいは、加藤鷹さんのセックス講座みたいなビデオが
はやっていましたが、今は島袋さんなんですね。


ご存知ですか?島袋さん?


ナンパもののAVにによく出演されてる男優さんです。


ナンパのやり方であれはだめだろうと思う感じがありますが、
なかなかおもしろい作品ですね。


もし機会があれば、島袋さんのナンパのビデオの作品ご覧ください。



さて、ナンパ結果ですが、
一人で買い物中の女性に、

「すいません背中に虫ついてますよ!」

と声かけました。



すると街中で、
「はやくとってー!」


と叫びだす始末。



小岩井小さい虫をとってあげ、
半分泣きそうな女性に話かける。


けっこう話たが、時間がないということで連れ出しできず。


しかし、このナンパ使えそうですね。


虫ナンパ。


その後、虫ナンパなどちょくちょく使い、
けっこう反応はいい。


というか、虫だけに無視がなくなりました。



まぁさておき、
虫ナンパではないですが、ほっそりとした、
女性をお連れ出ししました。



いつもどおり居酒屋に行き食事後、
ホテル連れ出し。


あまり嫌がられることがなく、
セックス完了です。


連れ出しした女性


連れ出しした女性2


それにしても細い。

セックス中も骨があたって痛い。



小岩井個人てきには、
すこしふくよかなほうがすきかもしれません。


コメント
いつもどこでナンパしてるの?
いつもなんばでナンパしてますよ。

管理者のみに表示