2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田にて。新しいメンバーと。

2007.06.16.Sat.22:33
今日はナンパ講習会で仲良くなった、関さんとこうちゃんといつものあきらさん4人でナンパしました。

さすがにおっさん4人が固まるとむさ苦しいので、
それぞれコンビをくんでナンパ開始しました。

私といっしょにして頂いたのは関さん。
私とは、ちょっとナンパの仕方が違う人。
私がおっとりナンパだとすると、関さんはがんがんトーク。

対象的な二人でしたが、すごい勉強になります。
引き際と攻め際が上手だなと思いました。

しかし、さすがにコンビはむずかしいですね。
結局、アドレス交換までしかできませんでした。

その後、関さんと離れ一人ですることに。

そして、綺麗な女性を発見しましたが建物内だったので、
外に出るまで追いかけました。




外に出てお声かけして、10分ぐらい話、いっしょにご飯をたべに行くことになりました。

tsubaki_sa_03.jpg

二人でお酒のみながらしっとり語る。
OLさんで彼氏さんと今はやばいらしいです。
そこでたくさん愚痴を聞いてあげました。

お店を出て、ホテルに向かうように話をもっていき、
ホテルへ。
満室でした。
満室だったので、隣のホテルへ。

金額が高めだったのですが、次いったら、
やっぱりやめるっていいかねないので、
そこに入ることに。

そして、ホテルでワインをあけ、まったりトークのあと、
少し強引に抱き寄せて、会話しました。

そして、キスにもっていき、服を脱がそうとすると嫌がられる。

でも多少の嫌がられるのはいつものことなので、
なんとか長めのキスをして、少しづつぬがしていく。
tsubaki_sa_10.jpg


結局エッチ完了。
お風呂いっしょに入ろうって言うと、
恥ずかしいのでだめだということです。

そして、アドレス交換せず、解散。
アドレス交換しようといいましたが、彼氏がいるのでと断られました。
やることやったのに、女性とはわからないものです。
コメント

管理者のみに表示