2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ講習会

2009.03.24.Tue.01:00
ナンパ講習会開催しましたよ。


最初は雨でどうなるかとおもいきや、
良い天気に。


しかも、今回はなんと、福岡からわざわざおこし頂いた方もいらっしゃいました。


九州の方言これはかなり武器になりますね。



年齢の平均は34歳ぐらいでした。


まずは現地で集合し、


カフェで講習会しました。


ナンパ講習会結果


そして、
ナンパ実践にくりだす。


だいたいのみなさんがつまずく声かけをするために、


小岩井が見本を見せて、


二人づつペアになり、
指名ナンパをしました。


なかなか指名しても声かけできない人は


小岩井と二人で声かけにいったりして、
その場の雰囲気に慣れさすようにしました。


雰囲気になれると、
自然と声かけれるようになりますよね。


連れ出しした方が2名いましたが、
二人とも、カラオケいったり映画いったりしたそうです。


その後、反省会ついでに
みなさんで楽しく飲みましたよ。


今回は名前を伏せさせて頂きました。
(名前ださないでほしいと毎回何度かあるので。)


どうやら地元でのナンパのコードネームをつかっているようです。


毎回ナンパ講習会楽しいなと思います。


どんな人でも成長していく姿は
たまりませんね。


詳しい講習会結果は、
裏メルマガなどに書こうと思いますので
よろしくお願い致します。


ではまた講習会行いたいと思いますので、
そのときはよろしくお願いいたします。
コメント
その節はお世話になりました。地元に戻りさっそくナンパしてがんばってます。大阪の女の人よりくいつきがいいので、小岩井さんも一度福岡へお越しになってくださいね。また連絡させて頂きます。本当に講習会はありがとうございました。これからも小岩井さんの大ファンとして応援させて頂きます。
いえいえこちらこそ楽しい時間をすごさせて頂きました。福岡に行く機会が見当たらないのですが、もし機会があればぜひお願いします。

管理者のみに表示