2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい人をお連れ出し

2009.03.30.Mon.11:15
ナンパ結果です。


小岩井少し体調を悪くしていたのですが、


ゆうまさんから小岩井さんナンパしましょうよ!


と連絡があり、ナンパに行ってまいりました。



マスクをしようかと思ったのですが、


怪しいので、マスクはせずにナンパ。


途中ゆうじさんがきずかってくれて、
薬を買ってきてくれて、すごく心が癒されました。


そして、がんばってナンパ。


一人の大学生を連れ出しに成功。


ご飯食べてないらしくて、

ご飯を食べにいくことに。



小岩井体調が悪くお酒のめないんで、
おいしいうどんやさんに連れて行く。


つる○んたんできつねうどんを食べて、
映画みにいくことになり、


途中ではきそうになりました。



そこで女性もキズかってくれたので、
少し休めばなるよと、


ホテルへ誘導。



本当になんにもしないから、
とホテルにはいることができました。

連れ出し


小岩井本当に何もしないまま、
女性と布団で話しをしました。


1度本当にはいちゃいました。


そして、きずいたら女性はねてました。


小岩井も体調わるいので、
少し就寝。


2時間ぐらいいっしょにねてから、

何もせずに帰宅。


家で熱がでる始末。



せっかく連れ出せたのに、
何もできないなんて情けない。


女性から心配の暖かいメールがきて少し人間のやさしさにふれた小岩井でした。



メールで女性はぜったいやられるとおもって覚悟していたみたいですが、
本当に体調わるかったのでびっくりしたそうです笑



コメント
どうやったら、そんなにお連れだしできるんですか?

やっぱり、ある程度トークのパターンを決めているのでしょうか?
こんにちわ。
トークのパターンはだいたいきまっており、数をこなしていく上でそれができあがっていきますよ。私たちの間で黄金パターンっていうのがあって、それができあがれば、連れ出しもしやすなりますよ。

管理者のみに表示