2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ仲間ができました。

2009.04.07.Tue.13:59
新しいナンパ仲間ができました。


ナンパでの名前はじゅんじぃさん。


38歳になる方です。


小岩井のメルマガを読んでいる方はご存知かもしれませんが、
1ヶ月前ぐらから、ナンパを始めて、最初は声かけすらできませんでしたが、
今では声かけできるレベルまでたっしているのと、
ゆうじさんの友人ということもあり、
ゆうまさんがつれてきていいとのことで、
参加が決定しました。


これからどんどん成果だしてほしいなと思います。



最初1時間ぐらいはじゅんじいさんのナンパをサポートをして、


その後自分のナンパをしました。


今日の天気がいいからか、
声かけたらだいたいの子は立ちどまって話をきいてくれました。


そして食事にお連れだし。


お酒つよくこのままだと小岩井がペースに飲み込まれそうなので、
とにかくたくさん話すことに。


普段OLしているんですが、
夜のお仕事もしたことがあるそうです。


彼氏はときくと、1週間前にふられたそうです。


食事後ホテル連れ出ししようと思ったやさき、


少し飲みすぎたと女性からいってきたので、
そのままホテルで休もうとホテル連れ出し。


連れ出し2


ちょっとおちつくまで、休憩して
ホテルでゆっくりしました。


布団に横になったので、
胸とかさわると、


エッチやね。


とやる気まんまんそうなことを言う女性。



そして服を脱がしてスタイル抜群の
体型。


拒否もされないので

小岩井今日はいい日だなとセックスを楽しむ。


セックス後たばこを吸って、
連れ出し1


ねむたそうな女性は、
泊まっていっていいの?と聞いてきたので、


そのつもりだよといっしょに睡眠に入りました。


朝チェックアウトのとき、半分だすなとだしてくれるいい子。


すごいいい子だったんで心も体も
癒されました。


ナンパしててよかったなーって本当に思います。
コメント
凄い
場所はどちらで声かけたんですか?
場所はミナミで声かけましたよ!

管理者のみに表示