2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上の女性を連れ出ししました。

2009.04.13.Mon.04:35
最近暖かくなってナンパがしやすくりましたね。


そして4月は一人暮らしの方が多く、
非常にナンパにおいてやりやすい時期でもあります。


今回のナンパも
1時間ぐらいジュンジィさんのナンパを見て、
自分のナンパを開始しました。


毎週平日にジュンジィさんのナンパ見てるんですが、
日に日に成長してますね。


今回けっこう上物の女性をお連れ出しできました。


最近一人暮らし始めた学生さんです。


食事に誘ったのですが、
おなかすいてないということで、
喫茶店でお話し。


方言がたまらなく、かわいい方です。


そして、おいしいお刺身の話をして、
居酒屋へけっきょくいくことになる。


そして居酒屋で恋愛の話や複雑な家庭環境の話を聞く。


けっこう家庭環境複雑でそれで
無理に家をてた模様。


ほろりと来たので、
居酒屋代ぐらい出してあげようと、
出してあげ、


ホテルへ。


とくに嫌がることもなく、
ホテルへ入る。


ナンパ連れ出し2


ホテルの中ものすごい暑くて、
すぐに冷房をいれる。


やはり安いホテルはあんまりですね。


その後、ホテルで飲みなおして、
映画を見ながら、いちゃつきました。






ナンパ 連れ出し



映画途中でしたけど、
セックスをして、


かわいい顔で小岩井満足です。


自分のすごくタイプだと、
セックスも興奮。


けっきょく泊まることになり、
朝にもう1度セックスをして、


朝食をホテルで食べて、
帰りました。



キープしたいなぁと思うこだったので、
連絡頻繁にとろうと思いました。


コメント
トークはやっぱりマシンガントークなんですか?

僕は口下手だし、関西弁じゃないし、
芸人みたいに上手く喋れないんですが・・
><

そこが悩みなんです。
うそくせー。
ししまるさんに聞いてナンパDVD買おうと思うのですが、
DVD特典の42歳さんの講習って定期的に行われていますか?
それとも不定期ですか?
最近は…
日本橋付近もホテヘル街になったせいか、お忍びでつれこむって雰囲気じゃなくなりました。おまけに最近は文楽劇場付近までキャッチがいます…。なんとかなりませんかね~。
かげちゃん
そうマシンガンではないですね。お声かけの段階では男性側が多少話さないといけないですが、女性に話さすトーク術をもったほうがいいですね。
wolfさん
こんにちわ!講習会は不定期なんですよ。大山さんの講習会は連絡すればうけることができますよ。
カルアさん
そうですね。難波はけっこう人が集まる場所などはいますね。堀江なんてどうでしょう?歩いて10分以内にホテルありますし、お食事できるお店もありますよ。

管理者のみに表示