2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻女性をナンパ

2009.08.24.Mon.16:10
ひさびさにナンパチームの
方々が全員そろってナンパに行ってきました。



最近ジュンジィさんが絶好調のようで、
つきっきりにつかなくても、
一人でがんがんいけるようになってきました。


もう一人前ですね。


今回は場所を変えて、
上本町でナンパ行ってきました。


ゆうじさんが一人でしているときの
最近の穴場らしく、
けっこう反応がいいみたいです。


近くにホテルもあるし、
いいですよ~ってことで
上本町に移動。


ナンパ前にゆうまさんがひさびさに
そろったし、みんなでお茶しようよ。



お茶して、それまでの皆様のナンパについての
注意点や、武勇伝を聞きました。


その後ナンパ開始。


間接法で声かけて、
たしかに反応がいいのを実感する。


そして、人妻さんを連れ出し。


食事行こうと誘いますが、
家で晩御飯をたべないといけないということで、
お茶へ。


その後旦那の不満が爆発しているらしくて、
いろいろ相談を聞く。


たまに泣きそうになる女性をみて
なぐさめてあげました。


その後、
二人でひっそり話したいと理由をつけて
ホテル連れ出し。


最初は、


「えっ?なんで?二人になれる場所ってここ?笑」
「そうだよ。ここならゆっくり話せるし人の目気にならないよ。○○ちゃん泣きそうだったし、ここなら泣けるよ。」


などと開放トークして、
ホテルへ。


人妻



ホテルでも旦那話。


女性本当に泣くんです。


それには困った小岩井。

しかし、そのあと、抱擁して、拒否なくセックスへ。


セックス終わって、お風呂入って、

「ご飯作らないといけないから、
スーパー付き合ってくれる?」


といっしょに買い物。


今日は小岩井とセックスして旦那に
後ろめたいのか、奮発すると豪華に買い物していました。


そして買い物終わって、
小岩井も帰宅。


途中あきらさんに会って、
ナンパの結果どうだったのかとかを聞きながら
帰宅しました。
コメント
いつも何て声かけてるんですか?

管理者のみに表示