2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助平な女性をお連れ出ししました。

2009.12.01.Tue.09:55
最近夕方はかなり寒くなってきました。

しかし、12月は女性の反応がよくなる時期なので、

ナンパをがんばろうと思う今日この頃。

ナンパ行ってきました。

ちょっと小岩井用事のために、

みなさんより遅れて参加したのですが、

9時ぐらいにできあがっている女性をお連れ出しいたしました。

若干気持ちもたかぶっている女性。

顔などはいまいちですが、

服装やスタイルはかわいい。

結局飲みに行って、女性がねそうだったのでホテルにお連れ出しをする。

スタイルは良いおじょうさん

私お風呂はいる。

と言い出し勝手に服を脱いでいく女性。

小岩井的にはいきなり裸とかみるのではなくじっくりいきたかったのですが。

そしてお風呂あがってみてみると女性は熟睡していました。

熟睡しているところをいじいじしてみたのですが、

反応がないので、朝にしようと思い、

小岩井も就寝。

朝がた夜這いのごとくセックスをする。

昨日のことを途中まで覚えていたそうですが、

あんまり覚えてないという。

しかも、こんなことがあったのは1回や2回じゃないらしいです。


今回小岩井は運がよかったのでしたが、

自分の実力じゃないのがちょっとふがいない結果でした。
コメント

管理者のみに表示